うあああ

日本IBMのサイトにThinkPadの新モデル出てますね。
いま使ってるのがX40なんですが…後継のX41、かなりいい感じの改良がされてますね、指紋認証とか…しかも純正ThinkPadの最終モデルになるかもしれないんですよね…X40の下取りって幾らかな@@
まあ、B5ノートにCPUパワーとか求めてないので、高クロックのPenMとかDDR2メモリとか要らないんですけどね。あぁでもワイヤレスLANがIEEE802.11a/b/gの3種類全部対応してるのか。んー、CPUの高速化とHDDの大容量化で、ファン回る頻度上がりそうだしなぁ、DDR2メモリでメモリの廃熱下がるとは言え。
X40指紋認証つけてくれるサービスしてくれないかなw